top of page
執筆者の写真setakayabase

2024 鈴鹿8耐「応援」について。

更新日:9月30日


今年もこの季節がやって来ました~(^^♪

『お知らせ』です。



2024鈴鹿8耐のライダー3人です。


鈴鹿8時間耐久レースに関して。

 

今年は「パブリックビューイング」を開催されないのですか?

と問い合わせが有りました。

 

 【世高屋ベース】としては昨年同様、レンタルルームをお借りして開催したいと思っておりましたが・・・

運営活動費が厳しい状況の為、今回は残念ながら開催を見送る事になりました。

楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、御理解の上お許し下さい。


今年こそ「真の表彰台」に上がる事を願っております。

 

昨年の様子はこちらから☟


御参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


2023年度の会計報告をまだ公開していないのですが、全ては慈善活動ですので収入源はほぼプライベート的なので御了承下さい。


閲覧数:21回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 comentario


大坪 アキヒロ

今年こそは現地応援出来るかと思っていたんですが・・・

前日の土曜日は仕事、月曜日は午前中仕事からの午後からは裁判所に呼び出されていますのでスケジュール的に難しく断念。

【世高屋ベース】事務所でテレビ観戦したくともBS契約していないので見れず😢

知人からの情報に頼るしかありませんが、今年こそ「真の表彰台」に上がって欲しいと願います。

Editado
Me gusta
記事: Blog2 Post
bottom of page