top of page

Classic Days at 笠岡ふれあい青空市しおかぜ

更新日:5月3日

2024 3/31(日) 岡山県 笠岡市へ撮影取材に伺いました



☟【フォトリポート】はこちらから


「笠岡ふれあい青空市しおかぜ」にて先週は雨天の為、中止😢

一週間延期となりましたが、今週は予定が有りましたのであきらめておりましたが・・・


気が付けば早朝から岡山県入り^^;


今回のクラッシック ディズは大先輩の方々が所属する「倉敷旧車倶楽部」さんとの合同イベントで言う事で、御挨拶だけでもと思って【世高屋ベース】ガレージのOPEN時間を午後からと緊急告知!


皆さんには御迷惑をおかけしましたが、おかげさまで大先輩方々、及び毎年正月1/2開催されていた時にお会いしている方々ともお話が出来て良かったです。


久々の再会により立ち話(笑)。


たくさんの方々から「お声掛け」もいただき嬉しい限りです。


イベントは9:00~12:00 の3時間の開催ですが、午後からの来客の事も有るので 10:30には現地を離れる事になり最後まで居る事が出来ず撮影取材も中途半端に終わった事をお許し下さいませ

(スイマセンm(__)m)。


いつもお世話になっている倉敷旧車倶楽部 正田氏。


STAFFさん(倉敷旧車倶楽部の正田氏)より撮影許可を無事にいただけたので入場シーンから撮影開始。


「車は走る姿が1番カッコ良い!」と僕の持論なので入場シーンから撮影。


車誘導&参加費徴収中のクラッシック ディズ代表、HARA氏。


進入路が数ヶ所あり早い時間帯に来られた方は撮影が出来ずごめんなさい。

STAFFがそろった頃から進入路が1ヶ所となりましたので順番に撮影させていただいております。



「倉敷旧車倶楽部」会長であり「マビ昭和館」の館長でもある丸岡氏。


岡山の「トミタク」氏もランボルギーニ・エスパーダで参加。たくさんの人盛りです。


途中退場でスイマセンm(__)m



てんとう虫と黄色いカエル君(ぴょん吉)。


短時間でしたが挨拶だけでもと思って・・・無理してでも行って本当に良かったです(感謝)。

閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page