top of page

Iwakuni Car Cruising Swap Meet

更新日:5月1日

2024 4/21(日) 山口県 岩国市 美和町へ撮影取材に伺いました。


昨年に引き続き今年もSTAFF(カメラ撮影班)として協力させていただきました。


【フォトリポート】はこちらから☟(4部作)

※写真枚数が多いのでPart①からPart④と4部作になった事をお許し下さい(全948枚)


2023 3/5 岩国市地方卸売市場にて第1回を開催!☟


今回は第1回の反省点(クレーム)を含めて、自然豊かな田舎町のグランドを借りて開催。


あいにくの☂小雨の中、参加車両が続々と入場中!



「おもてなしの心」でゲストを迎えるSTAFFの皆さん。


泥々になりながらもイベントを成功させる為に頑張ります!


CAR SHOW・カーショー



FOOD FESTIVAL・ 県内最大?! のフードフェスタ



DJ & MUSIC・日米ダンスショー


ラップとダンスのコラボは盛り上がりましたねぇ~(^^♪


FLEA MARKET・日米フリーマーケット



本場アメリカ雑貨



抽選会も盛り上がりました。協賛いただいた皆様ありがとうございました(感謝)



1922(大正11年)年製のT型フォードの展示もあり。



Red Bull号のサプライズもあり。



☂雨さえ降らなければ・・・😢


もっと楽しい1日だったに違いない。

それでも『日米交流カーイベント』として片言の英語で、彼ら彼女達と語れた事は本当に楽しい1日でした。



ママになった彼女。



パパになった彼。


昨年は主催者メンバーとして知り合ったけれど・・・嬉しいよねぇ。



昨年、福岡県のオールドカーのイベントで撮影取材させていただいたカップル。


今回もまたお声掛けいただき・・・「結婚報告」いただきました。

おめでとう💕


気になっていた「ハコトラ」のオーナーとも話が出来ました。


※サニトラにハコスカのライト&グリル移植。


たくさんの方々から「お声掛け」いただきありがとうございました(感謝)。

また何処かのイベントでお会いした時には気軽にお声掛け下さい。


15:00、イベント終了時間に近づき☂大雨に・・・


僕が☂雨男だったのかもしれない😅

ゴメンナサイm(__)m。



僕は1日、楽しまさせていただきました~(^^♪

感謝。


Facebookアルバムにて合計948枚公開させていただきました。

出来ればパソコン等の大画面で☕珈琲飲みながらでもゆっくり見ていただけますと幸いです。


最後に2025来年、第3回が開催される事を願います。

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page