top of page

retoro car collection in 潮彩

更新日:3月23日

2024 3/17(日) 山口県 防府市へ撮影取材に伺いました。


イベントのフライヤーです。


【フォトリポート】はこちらから☟(2部作=入場編・会場編)




天候は☂雨でしたが・・・😢


エントリーは140~150台との事。


STAFFの中には古くからの知人も・・・(左から2番目)


そして何よりもカスタムカー(バニングと呼ばれていた頃) からの古くからの知人も多数!



福岡「Team★Sanba」サンバ隊長。


この日(3/17)は59歳の誕生日を迎えたサンバ兄さん。

このイベントに参加する事を知り急遽、僕も撮影取材を兼ねて伺いました。



☂雨で #99mrs は汚れてしまいましたが・・・😢


Team★Sanba皆さん、サンバ兄さんに逢えて本当に良かったし、イベントもマッタリとして楽しかったです~(^^♪



雨でもなんとか撮影取材が出来たので良かったです。


雨でなければもっと撮影取材が出来たんですが・・・残念😢。


とは言え、ここに来る事が出来たのも車がキーワードでは有りますが、

”縁”が繋がっての事、ありがたいです。


※※※※※


昨年の事ですがfacebookページ、メンバー1.9万人の「全国旧車イベント情報交換」に投稿した時、管理人のN崎君が僕だと気づいてくれてビックリ!


僕は管理人さんが彼だったとは全く知らず😅


その彼がイベントすると言うので佐賀県嬉野市塩田津に会いに行く事に・・・


実に30数年ぶりに逢う事が出来ました。


覚えてくれていた事が凄く嬉しくて、そしてイベントもマッタリして観光もしながら楽しい撮影取材が出来ました。


そんな撮影取材中に声掛けしてくれた福岡「Team★Sanba」のサンバ隊長でしたが、後にメッセンジャーでお話させてもらったら同じく30数年前にお会いして名刺交換してたりと・・・


広島での僕のイベントにもわざわざ福岡から参加してくれた事も知り驚きの連続です。


皆さん当時は20歳代でしたが今は50歳代(笑)


車のジャンルは変わっても”人との繋がり”は変わっていなかった事に今回も感謝しています。


参考記事(ブログ)☟

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page