top of page

『Youtube 』


晩酌しながら見てました。


流石、サンバ兄さん! 楽しい動画に仕上げられていました。

雨のイベントでしたが・・・


行って良かった~(^^♪


日曜日(3/24)の岡山県笠岡市で開催予定の「クラッシク・デイズ」はいつもお世話になってる”倉敷旧車倶楽部”の方々の合同イベントらしいので撮影取材に行きたいけど天気予報は雨

#99mrs は今回は濡らしたくないので軽トラで出動かなぁ???


今週土曜日は用事で有給取っているので連休!

少し夜更かししています。


とは言え今週は深夜この時間まで【フォトリポート】制作の為、連日睡眠不足でしたけどねぇ(笑)。

サンバ兄さんのyoutubeを見て楽しんだのでゆっくり寝ます(現在時間午前3時)。


サンバ兄さん【世高屋ベース】の宣伝ありがとうございました(感謝)





閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page