top of page
執筆者の写真setakayabase

再び「能登半島へ」!

11月より短期間ですが・・・

行く事が決まりました!



『政治と災害』

衆議院選挙とか裏金問題とか、おバカな僕にはよく分かりませんが・・・

彼を応援するつもりでシェアはしておりません!


ただ現状の政治の動きは彼の"長文"から知る事が出来ました。


11月に短期間ですが奥能登へ災害ボランティアに参加して来ます。

待機していましたが「自己責任」「自己完結」(※尾畠流春夫魂)で行ける事が出来そうです。

(※ただしまだ水が出ない所やコンビニによっては土日休み、平日も早く閉まる等、車中泊可能場所に食事処や御風呂は再開している所も紹介していただきました)。


条件は厳しいのですが被災者の方々に迷惑をかけないように機材や物資(自分用)を用意して車に積み込んで伺う事になります・・・


本日、会社の方にも有休申請(認めていただき)出来たのでお盆休みに引き続き現地に向います!!

【世高屋ベース】を代表として出来る限り頑張らせていただきます。

 

                   【世高屋ベース】代表代理 大坪 アキヒロ



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2 Post
bottom of page