top of page
執筆者の写真setakayabase

第3回 昭和の車in飯南町

更新日:10月6日

2024 9/29(日) 島根県飯石郡飯南町へ撮影取材に伺いました。

島根県太田市「温泉津」のイベントで代表の三浦氏よりチラシとお声掛けをいただいていたので・・・


【フォトリポート】はこちらから☟


参加台数250台(※主催者発表)


この駐車スペースに250台は厳しいですが・・・誘導STAFFが頑張りました!


誘導&受付 STAFF 皆様お疲れ様です。


イベント開催時間は10:00~14:004時間なんですが・・・

渋滞と参加者の遅刻で1時間遅れで11:00からSTART!


ゲスト(見学者)用の駐車場も満車状態😅


11:00

「いわみカーオーナーズクラブ」の三浦氏より挨拶。


イベント開催宣言をする三浦氏。


「フーテンの純」さん事、長澤 純一社長(島根県松江市の車屋さん)のパフォーマンス。


「フーテンの純」さんのfacebookはこちらから☟



ジビエ料理も美味しそう(^^♪


真から車を愛する (有)シフトアップの中村社長。


出店・ブース 巡りも楽しみの一つ!


会場内では久々に会えた方々に声を掛けながら移動中!


「車友」や「知人」に声を掛けていただきながらの撮影です。


今回も楽しい時間を過ごさせていただきました(感謝)。


車両を含めての撮影ポイントは???

僕の感覚で気になったモノを撮影。


「昭和」の車の魅力を感じながら・・・撮影中。


オーナーさん&ゲスト(見学者)さんの表情を楽しく撮影させていただきました(感謝)。


気が付けば14:00

イベント終了時間!


御見送りをしながらお別れ。


ただ・・・走行でのマナー(余計なアクセル空ぶかし・急加速)を守れない方がおられるのは本当に残念な事😢


イベントは「静かに来て静かに帰ろう!」原則


主催者&STAFFの皆さんの御苦労に対してリスペクトすると共に、次回もこの会場をお借り出来るように最低限のマナーを守っていただけるように協力をお願いします。


撤収作業中。


最後にSTAFF皆さんの集合写真(記念)を撮影。


任務完了!お疲れ様でした(^^♪


STAFF皆さん、本当にお疲れ様でした。

次回開催を楽しみにしております💕


気が付けば最後の1台になっていました😅。

16:00

午後からの予定をキャンセルして1日中、ここで撮影取材してましたねぇ(^^;)。

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page