top of page

『片山 右京 Presents 13th 東広島チャレンジスクール』のお知らせ!

更新日:4月16日

今年も開催されます~(^^♪


昨年、撮影取材をさせていただいたイベントですが主催者でもある

Team UKYO Reve( 2024 チーム右京 Reve)監督の高橋氏より今年のイベント情報と共にオファーをいただきました。


昨年の様子はこちらから☟


感想として、たくさんの子供達に体験していただくと共に、チャレンジしてもらいたいと思うイベントです。


体力のレベルは全く関係ありません!


チャレンジする気持ちが大切!だと右京氏の熱い想いを感じたイベントでした。


是非この機会に会場にお越しいただけると嬉しいです。

右京氏も気さくに接して下さいます・・・(凄い方なんですけど)



Team UKYO Reve の選手がサポート。

バイクサポートの「ELVES」のBIKEの展示もあるかも?


昨年この時に来られていた方が興味を持たれて購入していただきました。

※【世高屋ベース】でも購入サポートさせていただいております。


高橋監督、連絡いただきありがとうございます。

今年もヨロシクお願いします。


親御さんも楽しんで下さい! サイン攻めの右京氏(笑)

昨年はドライビング体験も・・・


日本人F1ドライバー「カミカゼウキョウ」による貴重な体験でしたねぇ。


※申し込み方法などはこちらから確認ください☟

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page