top of page

『能登半島地震 ”義援金”のお知らせ』

更新日:2月5日

福岡「Team★Sanba」サンバ隊長がyoutube配信で呼びかけておられます。

福岡のサンバ兄さんが、明日イベント開催します!

今からでも九州の地まで行ければ良いのですが・・・ スイマセンm(__)m。


【世高屋ベース】としても”義援金”に協力させていただきます。 御協力いただける方は是非御声がけ下さいませ。


Youtube配信より☟



「車友」でもある福岡のサンバ兄さんが早々に行動に移されています。


【世高屋ベース】としても是非御協力をさせていただきます。


私事ですが・・・

5年前の「西日本豪雨災害」の時に我が家も「義援金」に救われました。


世高屋ベース(代表代理)としてコメント☟

​皆さん、「自粛」する必要は有りません。

自然災害に対する備えと心構えを持っておけば、あとは人生を楽しめばよいと思います。

ただ「他人事」だとは思わないでください。

僕も被災者側でしたので言いたい事は有りますが・・・

能登半島地震の映像を見てつい先日までフラッシュバックを起こして引き籠っていました。いまだに辛い記憶です☟

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page