top of page

『黄金連休』

皆さん連休楽しんでますか?

広報班の僕は前半は連休とはならず4日間(5/3~6)のみとなります。


写真はフラワーフェスティバルの専属カメラマン(STAFF)僕ではありませんがイメージで・・・


Facebookで黄金連休のスケジュールの詳細をブログで紹介します!


・・・と言いながらアナログ親父の僕のスキルではパソコン作業が進まず、ブログを書く時間もとれず申し訳ありませんでした。


近況報告を兼ねて久々のブログの更新(投稿)の予定でしたがスイマセンm(__)m。


私事ですが、今年2月すでに3ヶ月が経ちライフスタイルが180度変化!!

生活面で困難な事ばかり生じ、一つ一つ苦労しながらも現在生きております。


この件に関してはまた説明しますが、今は自分の「生活スタイル」が確立出来るように日々トライ&エラーしながら頑張りたいと思います。


これまでと同様に応援&協力とヨロシクお願いします。


2024 4/21 Iwakuni Car Cruisingの【フォトリポート】も完成!☟


黄金連休に入り2日連続徹夜作業でコメント入れなどを終わらせてから、全て構成し直し本日(5/4)午前中にようやく完成させました。

※他の撮影取材も有ったので同時進行しながらですけど(^^;)


昨年の第1回よりは公開枚数も1500枚超えから950枚と3分の2と少ないはずですが、

写真の1枚1枚がこのイベントの足跡~(^^♪だと思い”再構成”しました。


せっかく主催者様からオファーいただきましたので出来る限りイベントの様子を広く知っていただけるように、そしてこれを見て来年参加したいと思っていただける方がおられたら幸いです。


本題に戻ります。


黄金連休の【世高屋ベース】のスケジュールを説明します。


4日間の予定☟

5/3(金) フラワーフェスティバル ハーレー会パレード撮影取材

5/4(土)【世高屋ベース】OPEN! テラス下コース整備&練習会

5/5(日) 90トレイル(黒瀬町)にて中国新聞社取材協力(午前中)。

    午後からBMX&MTB練習会。

5/6(月) 島根県 「ノスタルヂック温泉津」カメラ撮影STAFF協力。



5/3(金)は無事に撮影取材を終えて現在【フォトリポート】制作中!


間に合わないのでトピックスとして一部写真を午前中に公開して対応☟



本日5/4(土)は久々に【世高屋ベース】のガレージをOPEN!


ガレージセールをして台数が減り広くなったはずですが・・・

増車してるので変化が見られず(笑)。


会場まで慣らしを兼ねてNewバイク YAMAHA XSR125で移動。 

 

原付二種(125cc)だからと期待度はそこまでなかったのですが・・・

乗ってみると100%満足出来る走りに感動💕


本日はテラス下のコース整備&練習会との事なので・・・


4月末に1発目の草刈りをしましたが草の発育が凄過ぎて伸び放題😅

午後から草刈り頑張ります!

その後、寝不足ですが頭がボケてなければトライアルバイクで1人練習会やります。


実は2月に肋骨痛めて息も出来ない位、苦しい状態が続きマシーントレーニングもお休みしていたので体力低下しています😢


リハビリを兼ねて、ぼちぼち本日から本気で乗り始めます。

マシーントレー二ングも再開して現在「体作り」に頑張っています!


そして残り貴重な黄金連休2日についての詳細をお知らせします。


5/5(日) 90トレイル(黒瀬町)にて10:00~12:00 体験試乗会を行います!


中国新聞社の女性記者が自ら挑戦&体験する企画で【世高屋ベース】に依頼が有り協力する事になりました。


内容的には昨年のRCC中国放送と同様に田村アナが自転車で悪路に挑戦する流れで取材したいそうです。


カメラ撮影に関しても僕に依頼されております。 


御協力いただける方はお願いします。



午後からはそのまま15:00位まで練習会を実施します


自由参加ですのでお気軽に御参加下さい。

場所等参考に➡ (7) Facebook


夕方からは島根の方に移動して現地で仮眠。

早朝からのカメラ撮影の準備をします。


最終日の5/6(月)は島根県にカメラ撮影STAFFとして協力します。


おそらく4連続の☂雨のイベント撮影取材になりそうですが😢

今年の温泉津のイベントは雨天決行となりましたので今年こそ伺って協力をさせてもらいます。


参考までに➡(7) Facebook


午後からは草刈り作業を頑張ります!


午前中に密林(アマゾン)からナイロンカッターが届いたので、こいつで雑草を刈り上げてやります(笑)



地域の先輩から、今年初物「筍」いただいたので・・・


調理の仕方を調べながら夕食の献立考えます。

やったことが無いので興味はありますが悪戦苦闘しそう😅


まだまだパソコン作業が進んでいない状況ですが、まずは長らくお休みさせていただいていたブログも復活せねば・・・と検討している最中です。


残り2日半、黄金連休を有効に楽しみます~(^^♪

閲覧数:68回1件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page