top of page

【世高屋ベース】4周年 プチ・誕生日会

更新日:2023年10月10日


1日遅れの誕生日会に御参加いただ皆さん、 ありがとうございました(感謝)。


高屋町に引っ越して4年。


Cafe㉝の慈善活動を続ける事が出来るのか?  新たな移住場所で悩んだ事も有りましたが・・・ 「コロナ禍」の中で思い通りに行かず、悔しい思いをしながらの4年間。



4年間の「進歩=足跡~(^^♪」は見た目だけかもしれませんけど・・・(^^;)


反省点が多かったものの、何とかここまでは頑張ってこれました。 これからが本当の意味での踏ん張り所! 「第2章」として楽しみながら頑張ります。 活動5年目に入り1日目、今日の足跡~(^^♪を書いていますが、想う事がたくさん有り皆さんと出逢い、助られて来たんだと改めて思いました。

来年25歳を迎える、愛車 #99mrs (TOYOTA MR-S 1999年式) で深夜のドライブ。


昼間はバイク&自転車ライド。


本当にタイヤが付いている物が大好きなんだと思った1日でも有りました。



「ハスクの鉄ちゃん」(2022 FE250)との別れ😢


今しばらくはモータースポーツはお休みする事になりましたが、彼との1年7か月の経験は貴重であり良い思い出となりました。 ありがとう。



午後にはゲストが来場。

体調不良で「練習会」をお休みしていたセナ君。


保育園児の「セナ」君の進化を見れるのが最大の楽しみ。


1日1日、子供の成長は計り知れないぐらい興味が有れば出来るようになる。 好奇心と言えば良いのか「練習会」に来る度に今まで出来なかった事が出来て、新たに挑戦をする。


3歳になったばかりの妹の挑戦も始まる!



先輩ライダーであるタイキ君もロード練習を終えて立ち寄ってくれる。


引っ越してきた当時は小学生だったタイキ君も今や高校の自転車部で頑張ってます。 上下関係ではなく自転車仲間(笑) 春頃から遊びに来始めたセナ君は下のBMXコースでは何度も足を付けて転んでいましたが・・・ 今や足付きもなく、更にはリズムセクションでプッシュ入れて加速するまでに(^^;)

動画はこちらから☜※ 子供って素晴らしい💕


ご近所さんのK山氏がボランティアで草刈に!


今までも助けて来ていただきましたが・・・感謝です。


夕方には僕の大好きな洋酒ケーキ(くにひろ屋)を差入れにと 三次市から遊びに来てくれた「車友」。


御存じ有名人の「カープおじさん」のM原さん。


いつもありがとうございます。ゴチになります~(^^♪ 来月開催予定(11/5日)の『弁当片手に行先不明の勝手気ままなツーリング大会 Part 10 』でまたまた御一緒したいですねぇ。 (※M原先輩の都合で1週間ずらす可能性あり)


定刻時間の19:00。


まずは3家族でSTARTです!差入れもいただき感謝。 M野ファミリー、旦那さんは何度か遊びに来てくれていますが奥様と子供さんは初めて。



19:00~22:00(3H)の【宴】 その後、参加者が増えて行って最後は10名近くで誕生日を祝っていただきました(感謝) ありがとうございます~(^^♪本日のガレージ訪問者19名。 また一つ思い出が増えました(^^♪

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page