top of page

納車&Cafe㉝12周年?記念ツーリング

2024 6/8(土) 島根県出雲市へバイクツーリングして来ました。


完全なプライベート【フォトリポート】です。


日御碕にて。


【フォトリポート】はこちらから☟


2012 6/9 広島県東広島市の田舎に【Cafe㉝】をOPEN。


本来なら”12周年”を迎え、還暦前には完全リフォームして「ゲストハウス(ライダーズハウス)」と田舎の自転車を営みながら老後を楽しむ予定でした。


憩いの場Cafe㉝


2018 7/7の「西日本豪雨災害」で被災してこの”夢”は見事に消えてしまいましたが・・・

これまでの慈善活動を続けて行く為にもと【世高屋ベース】現代表のTOMEさんと話し合い【世高屋ベース】を立ち上げる事となりましたねぇ。



TOMEさんのHONDAクラブマン 250cc


TOMEさんはこの時にHONDAクラブマンを手に入れたばかりで、

「いつか一緒にツーリングしよう!」と言う約束をしておりましたが・・・



叶わぬ夢となってしましました😢


今年元旦、「能登半島地震」が起きて記憶を記録する為にこの夏、現地入りして撮影取材を考えていたタイミングで気になっていたバイクを購入。

New相棒のYAMAHA XSR125


機動性を考えて選びました。


そして今回、本来なら12周年を迎えるはずだったCafe㉝の記念とTOMEさんとの約束を果たす為に日帰り可能な山陰地区は日御碕を目指しソロ・ツーリングを決行!!



僕の横にはTOMEさんがいます。約束が果たせたような・・・


気持ちはTOMEさんと2台でツーリング気分💕

色々と思う様にならない事ばかり続き、凹んでいた僕ですが・・・


自己満足ですが・・・^^;


今日1日は好きなカメラを持って、写したい「モノ」を撮りたいとお散歩気分で行ってまいりました。


自己満足の記念アルバムなのであえてコメントは入れません(^^♪


走行距離350km。


TOMEさんと共に気分転換しながら巡った記録です。

閲覧数:39回2件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post

08063191683

©2022 by 世高屋ベース。Wix.com で作成されました。

bottom of page